横田 裕介 自己紹介へ

『今年も一年間ありがとうございます』

 横田建設は本日が2018年の仕事納めです。

思い返せば、1月の物凄く寒~い日に行われた上尾市M様邸の完成現場見学会。

外気温が氷点下のなか、CDエアコン1台を24℃設定弱運転しているだけで室温は家中どこでも20℃超え。

見学会にお越しになっていたさいたま市桜区Y様も「こんな家が本当にあるんだね。これは我が家の完成が楽しみだ」と驚かれていました(^^

7月から 8月は記録的な暑さの連続。

それでも住み心地体感ハウスでは、CDエアコン1台を26℃設定弱運転していれば1階から小屋裏まで全て25℃以下をキープ。 まるで高原にいるかのような涼しさを感じました♪

 今年も1年を通して『涼温な家』の住み心地の素晴らしさをお伝えすることが出来たと思います。

来年も続々と着工予定。大手ハウスメーカーのように沢山の家を建てることは出来ませんが、1棟1棟精一杯建てさせていただきます。

今年も一年間ありがとうございます。2019年も引き続き『いい家』づくりに精進いたします。

 1月28日 上尾市M様邸 完成現場見学会

8月27日 横田建設 住み心地体感ハウス

住み心地体感ハウス 今年も一年間頑張ってくれました(^^

 

次のステップにオススメ

横田建設の「涼温な家」の性能や住み心地を実際に体感していただける2つの体感ハウスがございます。ご興味をお持ちの方はぜひご体感ください。

1ページ (全36ページ中)