本日はさいたま市岩槻区A様邸のお引き渡しです。

未だ明けない梅雨の影響で外構工事が遅れていましたが、無事にこの日を迎えることが出来ました。

 近隣の方々に建物解体と工事開始のご挨拶に伺った日が、ちょうど一年前だったと奥様の日記に記されているそうです。

大変お待たせ致しましたが、夏本番を『涼温な家』でお過ごし頂けることにホッとしています。

 気軽に旅行に出かけることもままならない昨今、換気しっかり、空気がきれい、そして涼しい『涼温な家』での生活を楽しむのも良いですね♪

 長く現場に通ったぶん少し寂しい気持ちになりますが、梅雨が明けて快晴の日にまた写真を撮らせてください(^^

これからが本当のお付き合いです。A様今後とも宜しくお願い致します。

 


横田建設公式Facebookページを始めました。よろしければ「いいね!」をお願いします。

公式facebookページ

横田建設公式Pinterestアカウント開設いたしました

公式Pinterest

LINE公式アカウントに直接ご質問も受け付けております♪ 
LINEトーク対応時間 9:00~18:00 *定休日(日・祝)除く
時間外に頂いたお問い合わせに関しては、翌営業日以降に対応させて頂きます。

友だち追加

QRコードからの読み取りはこちらから↓↓