横田 裕介 自己紹介へ

いかがなものか

2018/09/02(日) 日々のこと全て

横田建設では、どの会社でも同じだと思いますが、プランの作成・パース図面・御見積りは無料で行っております。

その後、お打ち合わせが進む中で数度のプラン変更はよくあること・・・寧ろ「いい家」をつくるのには欠かせない作業だと考えています。そこから横田建設を選んでくださるか否かはプラン・価格・工期等を含め、色々な相性がありますから、それはお施主様の自由なのです。

3年前に初めてプランの作成と御見積もりをして、2度の宿泊体感、確認申請直前での変更も含め、プラン変更を重ねること18回・・・。昨年末に旧建物を解体する予定で準備も進めていました。それでも横田建設を選ばれなかったのもお施主様の自由なのです。

しかし、今年の5月下旬に最後のプラン提出をしてからは、ご連絡を差し上げても電話に出ず、音信不通・・・。どうやら他社で建てられるようです。どれだけの時間と経費を費やしたのでしょう。

せめて断りの連絡くらいは頂きたかったですね(--;

さすがにこれは「いかがなものか」・・・氷のように冷たく感じます(TT)

 

横田建設公式Facebookページを始めました。よろしければ「いいね!」をお願いします。

公式facebookページ

横田建設公式Pinterestアカウント開設いたしました

公式Pinterest

LINE公式アカウントに直接ご質問も受け付けております♪ 
LINEトーク対応時間 9:00~18:00 *定休日(日・祝)除く
時間外に頂いたお問い合わせに関しては、翌営業日以降に対応させて頂きます。

友だち追加

QRコードからの読み取りはこちらから↓↓