横田 裕介 自己紹介へ

高原のような楽園の世界

本日は久喜市K様からメールを頂戴しました。

「仕事と引越し準備に追われる日々を過ごしていましたが、無事に引越しすることが出来ました。 念願の新居に住むことが出来てホッとしています。」

「最初の晩は自分の家ではなく、リゾートホテルに泊まりに来ている感覚でした。」

「今までの家と使い勝手が違い、若干不便に思う所もありますが、断然暮らし易いです!何よりも涼しいです!」

「外は灼熱地獄ですが、家に一歩入ると『高原のような楽園の世界』になります!」

「お客さんも引越し業者さんもビックリしています。」

「夜が凄く良く眠れました。疲れていたせいもあるかもしれませんが、静かで、エアコンの音も風も気にならず丁度良い肌感覚です。」

「他にも良い所を挙げたら切りがありませんので止めておきます。」

 

とても嬉しい内容でした。社員一同、何よりの励みになります(^^

K様ありがとうございます。

来年の夏に是非、一年を通した『涼温な家』の住み心地感想をお聞かせください。宜しくお願いいたします。

 

 


横田建設公式Facebookページを始めました。よろしければ「いいね!」をお願いします。

公式facebookページ

横田建設公式Pinterestアカウント開設いたしました

公式Pinterest

LINE公式アカウントに直接ご質問も受け付けております♪ 
LINEトーク対応時間 9:00~18:00 *定休日(日・祝)除く
時間外に頂いたお問い合わせに関しては、翌営業日以降に対応させて頂きます。

友だち追加

QRコードからの読み取りはこちらから↓↓